上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、雪の舞い続ける寒い日でした。
ふと、庭先を見ると、見慣れない鳥の姿が。
ジョウビタキ。
ジョウビタキ2


いつも、寒い1、2月に見かけます。
雪の舞う中を、軽やかに飛び回っていました。
いつみても、きれいね。
鳥ってなんでこんなにきれいなんだろと思いながら、
思わず顔をほころばせてしまうゆいでした。
それでは、おやすみなさいませ。

スポンサーサイト
2008.01.24 Thu l コタツについて l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よくこんなに綺麗に撮れましたね。びっくりですよ。
私も今朝通勤途中でセキレイのカップル?が水辺で仲良くしていたのを見つけて、その姿に癒されました。こちらに気付くと逃げ去ってしまいましたが・・・
2008.01.27 Sun l しろう. URL l 編集
No title
いや~、すまんすまん。
この写真はフリーの奴をもらってきてるんだよ。
やっぱり読んでいる人にはそっちがいいだろうし。
にしても、鳥はきれい・・・。
まるで俺の心のように・・・。
2008.01.30 Wed l ゆい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://degnity.blog103.fc2.com/tb.php/258-5a4d421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。